群馬県のシステム開発・ソフトウェア開発なら株式会社ジー・エス・ディー(GSD)にお任せください。
また、システム開発・ソフトウェア開発向け人材派遣も行っております。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< PCの清掃3 | main | 第26回高崎映画祭 >>
アイマスク比較をしてみました!
0
    JUGEMテーマ:視力回復方法


    以前、眼精疲労についての記事をアップしましたが、下記ながら個人的にアイマスクがとても気になり、色々試してみました。想像以上に効果絶大だったので是非エンジニアさんにオススメしたいです!

    目が疲れたという時だけでなく、浮腫んでいたり、頭痛だったり、なかなか眠れない時に使うととてもよいです^^

    まずは、花王めぐリズムの「ホットアイマスク」です。
    ホットアイマスク

    5枚で約500円ほどで販売しており、一回100円と考えると、なかなか使うのをためらってしまいますが手軽さを取るならこちらです。
    耳にかけられるので、移動中などに使う方にはいいかもしれません。
    一番の特徴はレンジなどを使用しないで目に装着するだけで使えるため、出張先やオフィスでも利用可能であることです。
    香りつきのものはアロマ効果があるので、気分を切り替えるのにもよいと思います。


    個人的に一番のオススメは、桐灰の「あずきのチカラ」です!
    アイマスク

    これはあずきの自然の水分吸収性を利用して、あずきに自然に閉じ込められた蒸気を温めることで放出させます。
    ちょうどよいスチーム効果で、目元を温めてくれます。
    うっかりそのまま寝てしまうほどリラックスできますよ。
    他にも、ジェルをレンジで温めるタイプやカイロのように、酸化で発熱するタイプと色々ありますが、繰り返し使えるので経済的にはこちらがオススメです!
    夏場はなかなか店頭に出回らないようなので是非早めにゲットしてください。

    群馬県高崎市でうなぎ・鯉をはじめとする川魚の卸売りなら「ヨコタ水産」
    群馬県のシステム開発・ソフトウェア開発なら株式会社ジー・エス・ディー(GSD)にお任せください。
    献立のお手伝い|『川魚料理のレシピ集』
    COMMENT