群馬県のシステム開発・ソフトウェア開発なら株式会社ジー・エス・ディー(GSD)にお任せください。
また、システム開発・ソフトウェア開発向け人材派遣も行っております。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エネルギーの有効利用? | main | 街頭演説 >>
こんなときだからこそ「業務のリストラ」を!弊社開発ソフトウェア(ASPサービス)
0
    弊社で現在サービスを行っております。社助(シャスケ)のご紹介です。
    社助とは、ASP(インターネットで利用する形態のサービス)でサービスを
    行う、社員の勤務管理、スケジュール管理、有給休暇の管理ができる。
    グループウェアです。
    弊社と契約後IDを配布いたします。そのIDを持ってログイン画面へ



    IDとパスワードを入力して、次はメニュー画面へ



    ここから先は説明がだらだらと長くなってしまう為、くわしくは
    有給休暇管理の社助説明を参照してください。もしくは直接サンプルを操作していただけます。社助サンプル
    なぜ、世の中にはたくさんあるグループウェア的なシステムをわざわざ作成したのか?
    それは、有名なグループウェアなどは高価であるため、小規模な企業では使えないとか、有名なグループウェアだと機能がたくさんありすぎていまいち使い方がわからないとか。
    後は、小規模な企業程これらのツールを使って日々の業務のスリム化をはかり、企業本来の営業努力等に力が注げるようになればと思い作成しました。
    ちなみに利用金額はこちらです。弊社はシステム開発会社です。社助を利用してみて足りない所や、新しく欲しい機能などは連絡していただければ、柔軟に対応することができます。この機会に是非、社助を利用してみてはどうでしょうか?
    COMMENT